Tuesday, September 1, 2020

2AM [투에이엠] – Never Let You Go ~Do Not Let It Die~ [Never Let You Go ~死んでも離さない~] – LYRICS |Rom|Kan|Eng|

NEVER LET YOU GO ~死んでも離さない~
never let you go ~shindemo hanasanai~
“Never Let You Go ~Do Not Let It Die~

[SINGLE – JAPAN] “Never Let You Go ~死んでも離さない~ (Never Let You Go ~Do Not Let It Die~)”
2012.01.11

==================ROMANIZATION==================

fukaku mune ni sasaru
itami no wake nara boku ni datte wakaru


sayonara ima mo nokoru kizu wo
itsuka iyaseru to kimi wa iu keredo
kono itami wo kesu nante dekinai


kimi ga suki de, kimi ga koishikute
hateshinai kodoku kara sukui dashite
aishiteru ah douka ikanai de
shindemo kimi wo zutto hanashitakunai


ai ga nai te iruyo
kimi wo daitetai ushinawanai you ni


egao de itte ‘mata ashita‘ to
kurushimi wo keshite uso demo ii saa
tatoe kimi ga kono ai wo sutetemo


boku wa kimi wo kimi wo omotteru
tomaranai kanashimi wo mune ni daite
aishiteru ah dakara ikanai de
saigou no hi made zutto hanashitakunai


takusan no hi kasaneta yo nee
hitori de wa mou ikirarenai
kimi dake ga subete
kimi ga suki de...


kimi ga suki de kimi ga koishikute
hateshinai kodoku kara sukuidashite
aishiteru ah douka ikanai de



==================KANJI==================

深く胸に刺さる
痛みのわけなら 僕にだってわかる


サヨナラ 今も残る傷を
いつか癒せると 君は言うけれど
この痛みを消すなんてできない


君が好きで 君が恋しくて
果てしない 孤独から 救い出して
愛してる ああ どうか行かないで
死んでも君をずっと 離したくない


愛が泣いているよ
君を抱いてたい 失わないように


笑顔で言って「また明日」と
苦しみを消して 嘘でもいいさ
たとえ君がこの愛を捨てても


僕は君を 君を想ってる
止まらない 悲しみを 胸に抱いて
愛してる ああ だから行かないで
最後の日までずっと 離したくない


たくさんの日 重ねたよね
独りではもう生きられない
君だけが すべて
君が好きで...


君が好きで 君が恋しくて
果てしない 孤独から 救い出して
愛してる ああ どうか行かないで
死んでも君をずっと 離したくない



==================ENGLISH==================

Stuck deep in my heart
Nothing but pain, even I understand that

The scars of goodbye still remains
Though you said someday it will heal
I can never erase the pain

I love you, I miss you
Save me from this eternal loneliness
I love you, ah, somehow please just don't go
Even if I die, forever will never let you go

There's even love that leads to cries
Holding on to you, not wanting to lose you

With a smile you said, "see you tomorrow"
It's fine for me to lie about being able to erase my sufferings
Even if you decide to abandon this love

I think of you, I'm always thinking of you
With hope to stop the sadness, I grabbed hold of my chest
I love you, ah, that's why please don't go
Until my final day, forever won't let you go

I piled up the many days we've spent together
I can no longer live by myself anymore
Only you, you are my everything
I like you...

I like you, I'm missing you
Please save me from this infinite loneliness
I love you, ah, somehow please don't leave
Forever not letting you go, even if I die

No comments:

Post a Comment